FC2ブログ

町のイベント

こんばんは

町のイベントで12時半からのサックスの演奏を聴きに行ってきました。
演奏は、T&Mさんで、テノール・サックスとウクレレです。
いつもYoutubeで聴くので、生演奏を聴くのは楽しみです。
このT&Mさん、ビリー・ヴォーン楽団の「浪路はるかに」が得意ですが、今日はこれはなし。
洋楽だけではなく、日本の曲も3つありました。最後のアンコールは、石川さゆりさんの津軽海峡冬景色でした。
町の方撮影の写真がありましたので、転載させて頂きます。
私は真ん中のテーブルの白いジャケットを着ています。このジャケット、よく考えたらプロフィールのと同じでした。
ヌメアの写真は震災の年に一時避難したときだから2011年、何でも物持ちがいいですよね。
これを書いているパソコンも2005年発売のXPをもらって、それにUbuntuをインストールして使っています。
そろそろこのPCもいつ壊れてもおかしくないから、ある人がPCをくれると言ったので、送り先を教えたら、そのままナシのつぶて。
こんな人もいるから気をつけないとね。もしかして亡くなられたのかも(笑)........

フランス語とは関係のない話題でした。


T&M Live 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petitcedre

Author:petitcedre
フランス語サークル、パルレーを主催しています。
フランスとフランス語に興味のある方なら、どなたでも大歓迎です。
写真はヌメアのCroix-Rougeでのフランス語講座の光景です。



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター