ラノマックス点眼薬

こんばんは !

フランス語とはまったく関係のない白内障の話題です。
数ケ月前に販売が開始された犬用の白内障の点眼薬ラノマックスですが、現在もずっとOut of stockとなっています。
ただ、この点眼薬についていろんな意見がやりとりされている英語のサイトがありましたので読んでみました。
ある人は犬にこの点眼薬を使用したところ、悪い作用があったので、メールで問い合わせたが返事がないから、この点眼薬は使うなと書いています。使ってみて治療効果があったという報告はここにはないですね。在庫切れとなっているのは、売行きがよいという場合もありますが、逆の場合もあり得ますね。率直な意見が活発に交換されているサイトで、とても参考になります。

https://www.reddit.com/r/chemistry/comments/4thgy7/question_about_safety_of_certain_chemicals/

ではまた何か進展がありましたら、このカテゴリで書くことにします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petitcedre

Author:petitcedre
フランス語サークル、パルレーを主催しています。
フランスとフランス語に興味のある方なら、どなたでも大歓迎です。
写真はヌメアのCroix-Rougeでのフランス語講座の光景です。



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター