Martineちゃんの絵本を注文しました

Bonjour !

ブログも語学と同様、毎日続けるのは難しいですね。
でもやめたら終わりですが、何でもいいからとにかく続けることにします。

昨日はMartineちゃんの絵本がほしいという方がいましたので、さっそくネットで調べ、送料こみでなるべく安くなるよう1つの書店で9冊注文しました。
子供向けの本ですが、タイトル見ても、意味の不明な単語があるんではないでしょうか。

[19] Martine fête son anniversaire
[22] Martine Petit Rat de l'Opéra
[30] Martine et son ami le moineau.
[16] Martine monte à cheval
[27] Martine chez tante lucie
[47] Martine baby-sitter
[18] Martine petite maman
[12] Martine à la maison
[33] Martine en mongolifière

だいたい5日から7日くらいで届きます。
届くのが楽しみです。
このMartineちゃんシリーズも電子書籍だと
2.99ユーロでかなり割安です。PDF形式と
DRMなしのePub形式があります。
高解像度のタブレットに入れておき、読めば絵がきれいで楽しいかもしれないですね。

ではまた明日! A demain !

スポンサーサイト

コメント

来訪ありがとう

Marieさん、ヤフーのブログではなかったんですね。
見つからないわけです。
たまたま、「Marieのブログ」と言う名前で開設したばかりのものがあったので、
てっきりそれだと思ってしまいました。
「ぶーたんの映画談議」のURLを入れておきましたので、
こちらにもぜひ来訪ください。
そこから読んでみたい映画のタイトルを検索すればそこに飛んでくれます。
但し私が観ていればの話しですが・・・。

Re: 来訪ありがとう

こちらこそ、ご訪問ありがとうございました!
どうも混乱させまして、すみませんでした。
映画のほうのブログも、訪問させて頂きます。
最近は、近くの公共施設で上映される無料の映画を
見に行くのですが、新しい映画はなかなか見るのが
いろいろと大変でして。
では、またのご訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petitcedre

Author:petitcedre
フランス語サークル、パルレーを主催しています。
フランスとフランス語に興味のある方なら、どなたでも大歓迎です。
写真はヌメアのCroix-Rougeでのフランス語講座の光景です。



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター