フランス人が描いた世界最大の大壁画

Bonjour !

フランス出身アーティストELLA&PITRがノルウェーのクレップ市にある建物の屋上、21000平方メートルの屋根に描いた巨大な壁画です。これを4日間で仕上げたというから驚きです。この建物自体もこんなに広いのですね。東京ドームの約0.45倍です。この絵を完成させるまでの作業の大変さ、ちょっと想像がつきません。ナスカの地上絵の現代版ですね。
LANCER LE DIAPORAMAをクリックすると、このアーチストのいろいろな作品を見れます。
その下の最初のビデオは、この世界最大の屋上の絵を空から見たものです。2つめのビデオは他の作品です。

詳しくはLe Parisienの記事を

http://www.leparisien.fr/laparisienne/societe/culture/en-images-street-art-la-plus-grande-fresque-du-monde-realisee-par-des-francais-07-09-2015-5069853.php

A demain !

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petitcedre

Author:petitcedre
フランス語サークル、パルレーを主催しています。
フランスとフランス語に興味のある方なら、どなたでも大歓迎です。
写真はヌメアのCroix-Rougeでのフランス語講座の光景です。



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター