読書に便利なオーディオリーウ゛ル

Bonjour !

暑いときは出かけずに家で読書するのが楽ですね。
このオーディオリーヴルのサイトには4849の文学作品のテキストとmp3の音声があります。主として古典となっている文学作品ですが、朗読を聴けるのでとてもいいです。といっても日本語がないので、意味が分からないと、長い作品を最後まで聴くのは、かなり大変です。自分の好きな作品とレベルを選んで、最初は短いものから始めるのがいいです。まずは、Théophile GautierやMaupassantの短ぺんなどがおすすめです。右側のトップ10の欄には、ラブクロフト、ジュール・ヴェルヌ、フローベル、コナン・ドイル、ゾラ、デュマ、ユーゴなどの名前がありますね。右上にあるRechercherのボックスが、検索ボックスです。

http://www.litteratureaudio.com/

A demain !






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petitcedre

Author:petitcedre
フランス語サークル、パルレーを主催しています。
フランスとフランス語に興味のある方なら、どなたでも大歓迎です。
写真はヌメアのCroix-Rougeでのフランス語講座の光景です。



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター